• 締切済み

ELLEの財布について

はじめまして。 ELLEのことについてお聞きしたいのですが、 ELLEというブランドはだいたいどのぐらいの年代の方に人気があるブランドなのでしょうか。 20代前半の女性にELLE財布をプレゼントしようと思っているのですがアドバイスお願いします。

みんなの回答

• hariichan
回答No.1

デザインにもよると思いますが、20代前半の方にELLEのお財布をプレゼントというのはどうかなぁ…って思います。 ELLEはもう少し上の年代の方が使用するようなイメージがあります。 ちなみに私は、ELLEのお財布を使用している人を見かけた事はありません。  予算がどのくらいなのか分からないので具体的にお答えはできませんが、ELLEにこだわらず他のブランドも候補に入れてみてはどうですか?