• ベストアンサー

iPODとEDYの音楽配信

iPOD nanoを買ったばかりなんですが、iTUNEsしかiPODに入らないのはわかるんだけど、せっかくのedyのカードを使いたいんですよね。 アップルの現金のあのカードを使えばいいんでしょうが、持っていない私はカード払いしかなくて・・・・。 いいサイトあったらうれしいなぁと!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

Edyをそのまま使う事は出来ません。 方法として考えられるのはiTunes Music CardをEdyで購入すると言う事くらいしか無いでしょう。 iTMCは大手の電気店などで買えますが、なかなかEdy対応しているお店って少ないですからね。 基本的にはひとまずEdyを忘れた方が良いかと思われます。

i91429999
質問者

お礼

ありがとうございます!!! edyってちょっと乗せられて持っちゃったけど実は使い道がないんですよね・・・wwww 忘れます(笑)

その他の回答 (1)

• mame-hana
回答No.2

お住まいのお近くにケーズ電気はありませんか? EDYが使えますしITMCも売っていますよ。

i91429999
質問者

お礼

あります!!!! ケーズ電気では使えるんですね!!ありがとうございます!!!