• 締切済み

dreamweaverの起動が遅い

現在windowsXPのホームエデュケーション版にてdreamweaverMXのエデュケーション版を使用していますが、起動が大変遅くて3分30秒近くかかります。 「挿入の初期化中」というところで止まってしまい、2~3分くらいたってからカタカタと動き出します。その際、タスクバーでは2個立ち上がっているかのようにdreamweaverが2個出ています。 何が原因でしょうか?教えて下さい。助けて下さい。お願いします!

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.1

一度アンインストールしてから、再起動してから、もう一度インストールしてください。  ちなみに、どちらのソフトもホームエディションですよねぇ?  ホームエデュケーション版だったら、説明が変わりますので。