• ベストアンサー

渋谷のNHKは過去の放送が見れるの?

先日のNHKスペシャルを見過ごしたのですが、 そういったものって渋谷のNHKに行くと見れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

埼玉県川口市に「NHKアーカイブス」というかこの番組ライブラリあって (一般には非公開、見学はできる、一部はネット公開) 各地の(7?)放送局と光ファイバーでつながっています。 見過ごした程度ではまだ公開対象ではないと思います>再放送は行われている(気がつきませんでしたか?) DVDで売る、CSに売る、などのあとでネット公開でしょう。 再放送は1度だけでなく何度も行われることもあるので「番組名」で聞いたほうが早いでしょう。こちらはCATVのせいか幾分古めのが毎日流れています(^^) スペシャルじゃないか、、そのとき歴史がでした。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

川口市にあるスキップシティで見れます.一応確認下さい.西川口からバスで10分位です.駐車場もあります.

参考URL:
http://www.skipcity.jp/