• ベストアンサー

教えて下さい!!

原宿のメイド・イン・ザ・ワールドとメイド・イン・ワールドって同じ系列のショップなんですか?あと、その2つのお店で有名なブランドって何ですか?ご存知の方がいらしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

系列ショップです。 元々、渋谷のファイヤー通りにメイド イン ワールドがあり、 2号店として原宿にメイド イン ザ ワールドができました。 その後、メイド イン ワールドは移転して、現在の場所になりました。 メイド・イン・ザ・ワールドの取扱いは KNOT GENERAL RESEARCH guiding light OVER THE STRIPES sec WATER RAT ザ・チューブ ハイドアンドシーク リースコーピオン メイド・イン・ワールドの取扱いは CORE FIGHTER GRAND CANYON KNOT GENERAL RESEARCH RIPPLE CHIEF テンダーロイン ディーダ 商品のラインナップは変わっていっているので、 自信はないですが、こんな感じです。

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!とても分かりやすくて参考になりました!!