• ベストアンサー

エビスのジーパンを買いました。皆さんジーパンって洗いますか?

Tom15の回答

• Tom15
回答No.4

エビスいいですねぇ~! さて、僕も以前はほとんど洗いませんでしたが・・・ このサイトを見て『なるほど~!』って思いました。 今では結構洗ってますね。 あくまで参考程度にどうぞ。。。

参考URL:
http://www.jeans-japan.com/senntaku/sentaku.html
noname#13545
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エビスいいですよね! URL勉強になりました~。