Tom15のプロフィール

@Tom15 Tom15
ありがとう数9
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
93%

  • 登録日2005/07/24
  • バドミントン!!!

    私は来週バドの新人戦があります。 ダブルなんですけど後一週間で上手くなりたいんです。後一週間では何も上達しないかも知れないんですがでもどうしても勝ちたいんです!!!!本当に!! それで自分なりにダメな所をまとめてみました ●ショ-トサ-ブが高い ●二人ともスマッシュが遅い ●動けない ●ロブが上げれない ●クリア-が飛ばない ●声が出せない ●プッシュが出来ない の以上の7項目で「声が出せない」「動けない」は 自分達でなんとかできるのですが ショ-トサ-ブ・スマッシュ・プッシュ が出来ないので教えてください。 後、他にアドバイスなどがあったら教えてください。 本気で本気で本気で勝ちたいのです。お願いします。

  • エビスのジーパンを買いました。皆さんジーパンって洗いますか?

    こんにちは。 先日エビスのジーパンを買いました。 いつもは気にせずガンガン洗っているのですが、ペイント付きということと、大事に穿きたいと思っているので、洗っていいものか悩んでいます。 そもそもジーパンって洗っていいものですか? 洗わない人もいるって聞いたことがあるのですが、それは何故なんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ミスチルのドームコンサートチケット

    この冬にあるミスチルコンサートチケットをどうしても手に入れたいのですが。思い立ったのが遅く、10/15:10時からのの一般販売で電話予約をとるしかないようでようです。しかし当日、バイトがありひたすら電話というわけにはいかなそうです。まあ、隙ありなバイトなので、トイレで電話したり、お昼休みを早めにとり、ほとんど休みなしで丸1時間位は電話できそうです。(ちなみに連れで行く相手もお昼は電話できます) 1、今回はドームツアーで各地で2日ずつやるので少しはチケットとりやすいのか?私にも勝算ありそうか? 2、携帯電話、公衆電話でも予約とれるか?(たしかローソンチケットでLコード不要とか書いてありました) 3,後でコンサートチケットを金券ショップなどで買えるか? などが気になります。どれかだけでもわかる方教えてください。

  • ミスチルのドームコンサートチケット

    この冬にあるミスチルコンサートチケットをどうしても手に入れたいのですが。思い立ったのが遅く、10/15:10時からのの一般販売で電話予約をとるしかないようでようです。しかし当日、バイトがありひたすら電話というわけにはいかなそうです。まあ、隙ありなバイトなので、トイレで電話したり、お昼休みを早めにとり、ほとんど休みなしで丸1時間位は電話できそうです。(ちなみに連れで行く相手もお昼は電話できます) 1、今回はドームツアーで各地で2日ずつやるので少しはチケットとりやすいのか?私にも勝算ありそうか? 2、携帯電話、公衆電話でも予約とれるか?(たしかローソンチケットでLコード不要とか書いてありました) 3,後でコンサートチケットを金券ショップなどで買えるか? などが気になります。どれかだけでもわかる方教えてください。