• ベストアンサー

PCゲーム(R-18)の画像(CG)を吸い出すようなソフト

まず初めに違法なことでしたら教えてください。 一応、言っておきますが、個人使用であって2次的な使用目的は一切ありません。 その上で画像ファイルを根こそぎHDDに吸い出せる(jpgファイルで?)ソフトはありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nice0101
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html 個人で鑑賞するのなら問題はないと思いますので画面キャプチャのフリーソフトのダウンロードサイトへのリンクを張っておきました。 ソフト自体も違法ではありませんのでご安心ください。

その他の回答 (2)

noname#15601
noname#15601
回答No.3

#1さんもおっしゃってますが、画像データの形式なんてソフトによってまちまちですから、まずソフト名が分からないとどうしようもないですよ。 (データの形式というのはJPEGだとかBMPだとかということではなく、画像データが別々のファイルになっているのか、1つのファイルに連結されているのか、ということですよ)

tutorial
質問者

お礼

回答してくださった皆様、返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 みなさんの回答を簡単に纏めると、ゲームによっては吸出し用のソフトが出ているが、その他のソフトは自分でキャプチャする以外に方法はなさそうですね。 ご協力ありがとうございました。

• 2531kbps
回答No.1

「そのソフト名 画像 吸い出し」で検索してみたら?