• 締切済み

花王愛の劇場

恋愛のススメ(13:00~)今日までやっていたのですが、 昨日と今日見るのを忘れてしまいました。 見ていた方みんながどうなったのか教えてください。 おねがします。

みんなの回答

  • happy850
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

教えてgooの「正しい恋愛のススメ」で検索すると詳しくでてますよ!

rucha-
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛の劇場

    今日最終回だった結婚式へ行こうを見るの忘れてしまいました。 見た方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • TBSのお昼の花王愛の劇場とドラマ30について

    TBSのお昼のドラマ花王愛の劇場とドラマ30が好きで よくみているのですが、あの番組はいつごろから開始されたのでしょうか? 昔はどんなドラマがあったのかなあと気になっています。 過去の番組名や主な出演者、あらすじなど過去の作品全部が調べられるサイトなどご存知の方教えてください。

  • そこに愛はあるのでしょうか・・・

    付き合って3年になる彼がいます。付き合ったときから、感じては消し去りを繰り返してきた思いがあります。 ・・・この人は私を愛しているんだろうか・・・ 彼は私に安らぎと癒し+性欲を求めているのはよく分かるのですが、求めるだけで逆に私に何か与えようという気はないように思うのです。話はいつも自分の話ばかりだし、私が2人の関係に対して不満をもらしても改善しようとか、しないにしてもなんらかの答えをくれようともしません。恋愛のおいしいところだけとって、マイナス面は拒否いうか。そんなおいしいとこ取りでも恋愛と呼べるのでしょうか。 このカテゴリでも、不倫とかセフレとか二股とかの質問に対して「都合のいい女」って書かれることがありますが、私と彼も表向きの形式は違っても、中身はそういう関係と何が違うんだろうと思うことがあります。彼を尊敬しているし好きだからそれでもいいと思って今日まできましたが、常にむなしさも感じています。 具体例を書く余裕がなく、すごく質問が抽象的で申しわけないのですが、 ・ 自分だけよければいい ・ 恋愛のイヤなトラブルはノータッチ こんな相手とでも恋愛をしているといえると思いますか。片思いというかボランティアというか都合よく使われているだけというか。そんな気もします。恋愛ってなんなんでしょう。分からなくなってきました。私のケースへの分析でなくとも、みなさんの定義をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 愛の劇場 砂時計

    今日午後1時からのドラマ「砂時計」最終回見た方、ストーリーを教えてください!

  • 昔TBSでやっていた 花王愛の劇場わが子よについて

    古い話で申し訳ありません・・・ 昔(今から30年近く前?)丁度今の夏休み時期に小林千登勢出演でわが子よというドラマが毎年放送されていました。 障害やら、家庭の問題などを取り扱ったドラマなのですが、その一番最初の話は、確かテニスに打ち込んでいた少女が骨肉腫になり片腕を切断してしまうというお話だったと思います。 演じているのは高部知子さんでした。 先日同年代の同僚と昔の懐かしいドラマの話をしていたら、丁度このわが子の話になり、最終回はどうなったかな?って感じになったんです。 私は全部の話を見ていた筈なんですが・・・何となくヒロインが受験勉強を頑張っていた記憶はあるのですが、それ以外の事は覚えていません。 すると、別の同僚が、「あの話って確かヒロインは最後死んだよね」って言い出しました。 そんな展開でしたっけ?ヒロインが死んでいたら、もっと強烈に記憶に残っている思うのですが・・・ ちょっと古いドラマなので、色々調べてみても、詳しい事は分かりませんでした。 どなたか、わが子よのパート1の最終回(主演は高部知子で、病状は骨肉腫、片腕切断の話です。わが子はいくつも似たような話があるので、間違えないで下さい)を覚えていらっしゃる方がいましたら、詳しい内容を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 浮気愛

    現在私は浮気女と遊んでおります。 彼女は遠距離恋愛でして彼氏と会うのが週一あるか無いかです。 彼女とは意気投合しほぼ毎日遊んでます。 体の関係も持ってしまいました。 旅行にも行きました。 好きになり彼氏と別れるまで待つから好きだと告白し。 彼女は正直に受け止めてくれました。 そして今日昨日と彼氏に着信拒否をされてしまったらしく、 自分にとっては正直に好都合と思ったのですが・・・・・・ 今日彼氏と話してきたけど普通になったと言われて正直にショックでした。 まだ私は子供ですのでどうしていいか困ってますいい回答をお願い致します。

  • 皆さんの「愛の定義」を教えて下さい

     またまた愚問にお付き合い願います。  今日は、「愛とは何ぞや?」ということです。もちろん愛と一言で言っても親子愛、兄弟愛、男女間や同姓間の恋愛など様々ですが、今日お聞きしたいのは恋愛についてです。当然のことながら、「愛」の定義がひとつしかないとは思っていませんが、ボクは個人的に、「愛とは、相手の好きなところも嫌いなところも全て含めて大切にすることで真の喜びを得られるもの」くらいに思ってます。でも、本当のところはどうもよくわかりません。是非、皆さんの「愛」の定義を教えてください。宜しくお願い致します。(^〇^)

  • 恋と愛

    恋をしていて思うことはいつも同じで、いつしか終わりがくるということ。 まあ年齢的な背景もあり、結婚がゴールでそれ以外の恋愛は終わりのアル恋となるのかもしれません。 愛になると、もっと技量が要ると思う。単に好きだけじゃなく、相手の幸せが自分の幸せ。そういう一体感でつながって行けるのが愛情というものかもしれないと今日この頃感じます。 みなさん、愛とはどんな感じですか? もしくは恋人(恋愛対象の相手)のどんな風な態度に愛を感じますか? 特に男性の価値観や発想をお聞かせいただければ幸いです。

  • 卓球愛ちゃん

    オリンピックの卓球福原愛選手。彼女は昨日ガオ選手に見事勝ちました。おめでとうございます!ところで、愛ちゃんの掛け声なんですが、あれはなんといってるのでしょう?だれか知っている方教えてください。それと、今日の夜何時に試合があるのでしょう?

  • 愛・地球博の三菱未来館

    三菱未来館についての質問です。 1.行った方、感想を聞かせてください。 2.予約がありません。   当日○ というのは確認したんですが、   当日、どのようにしたら入る事ができるんですか? 宜しくおねがします。