• ベストアンサー

バックストリートボーイズの初日の曲順!!

バックストリートボーイズの初日の曲順を教えて下さい。少しでもコンサートの雰囲気が味わえたらと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karin01
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

東京ドームのLIVE行って来ましたので、少しでも感動をお裾分けしますね!! 初日(多分、全て同じ曲目だと思いますが)オープニングは「EVERYONE」で 隕石が落ちてきて爆発したり、花火が上がったりと派手にスタートして 落ち着いて聞かせるバラードコーナー有りの、テンポの良い曲で踊って盛り上がるコーナー有りの、おちゃらけ笑っちゃうコーナー有りの、すごくまとまった 完璧なコンサートでした!!本当に、彼らは世界のエンターテイナーだなって 感動しましたよ♪ちなみに、ラストは新曲「Drownimg」でした。

参考URL:
http://homepage.mac.com/bsjournal/
kenken922
質問者

お礼

ありがとうございました。 見に行けて良かったですね。羨ましいです。テレビでも一部しか紹介 していなかったけど、やっぱり格好いいよね! 早くビデオかDVDにならないかな~~!(ちっと早いかな?)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう