• ベストアンサー

ギターのステージ衣装でストッキングの色がわからない

明日クラシックギターのステージがあります。 上が白で下が黒っぽい地模様のロングスカートですが 演奏中足首のあたりは見えます。 黒いストッキングか普通の肌色か迷っています。 靴は黒です。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.1

私は、靴がシンプルなパンプスの場合は黒いストッキング、バックストラップやサイドオープンなどすこし凝ったデザインのパンプスの場合は肌色のストッキングを履きます。 肌色のほうが綺麗に見えますよ。

rmtdncgn
質問者

お礼

ありがとうございます。靴はシンプルです。 が、立って歩いたりするとき、肌色のほうが断然素敵だなあと思うので、 やっぱり肌色かなあ。