• ベストアンサー

Solarisは無料ですか?

Solarisは無料ですか?

noname#24489
noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめてのSolaris10

参考URL:
http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/4-7775-1155-3

その他の回答 (1)

• JUN-2
回答No.2

Solarisのバージョンにもよりますが、 現行のSolaris 10は無償です(要ライセンス契約) (メディアキットは有償です)

参考URL:
http://jp.sun.com/products/software/solaris/10/download.html