• ベストアンサー

1985年前後にヒットしたタイトル&海外男性アーティスト

しっとりしたメロウな曲調で歌詞に『トニオ・・・』が繰り返し出てくるので男性のことを歌っていると思います。サビの最初の部分で『sing a song・・・』と言っているような気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13866
noname#13866
回答No.1

こんにちは。 そのフレーズが繰り返される曲と言えば ◆マイケル・フランクス(Michael Franks)の 「アントニオの歌(Antonio's Song)」 ではないでしょうか。 とても優しい歌声が印象的な曲でしたよね。懐かしいです。 下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180421&GOODS_SORT_CD=101
gogokitty
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。(*^_^*)