• 締切済み

東京都練馬区

練馬区内にある、第2光陽苑 昨年11月7日に開催されたフリーマーケット。 今年もやるかどうか教えてください。 出来たら、申し込み方法もお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mayoko
回答No.1

こんばんは はじめまして。 インターネットで調べたところ、見つかりませんでした。 直接、電話をされて聞かれたほうが早いかもしれませんね。 第2光陽苑 練馬区関町北5-7-22 03-5991-9917

puyonobu
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 早速電話で確認してみました。 ・・・今年はやらないそうです・・・・・・・・・。 ありがとうございました。