• ベストアンサー

台北 空港以外での両替

sanminの回答

• sanmin
回答No.4

台北市内の銀行でも円なら比較的容易に両替ができます。  ただ中正機場の両替所のようなスピーディーさはありません。  込み合っている場合には現金を手にするまで30分以上かかる場合もあります。  なおトラベラーズチェックからの両替には結構高い手数料がかかりますのでご注意下さい。

noname#16055
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お返事遅くなりまして大変申し訳ございません!! T/Cは手数料が高いのですねー!勉強になります! 本当にありがとうございました!!