• ベストアンサー

並木道メール

並木道メールのメールアドレスを使っているんですが、その並木道メールのサイトにアクセス出来ないんです。ああいうサイトが連絡もなしにいきなり閉鎖しないと思うのでもしかしたら移転したんでしょうか。何か知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alba0910
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

アクセスできますよ。このサイトですよね。

参考URL:
http://chance.gaiax.com/home/namikimiti
tomzou
質問者

お礼

本当ですねアクセス出来ました。アクセスできない時はメンテナンス だったのかもしれないです。教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 並木道

    読んでいただけると嬉しいです 私は彼が毎日通る並木道が好きです 『素敵な並木道で、禁断の道』だと思っていますが いつかこの道を二人で歩くのが夢でもあります 放課後、彼は校内の戸締りの確認をする係りの委員長で 3年生では最後に下校するので1人で帰ります わたしは彼が帰る時間まで友達と校庭で話をして、彼を見送って帰ります 昨日、いつもの時間になっても彼が現れないので 『もう帰ったのかな』と思い、 なんだか彼が通る、並木道を歩いてみたくなりました わたしの家へ帰る道ではないので 歩いているところを彼に見られたら わたしの気持ちを悟られそうで いままで、1度も通ったことがありませんでした ドキドキしながら歩きました 彼の眼にはこんな景色に見えるんだと思いました そして、わたしがいつも見ている場所に目をやると 彼の視界には入らないこともわかりました 並木道が終わる通りに差し掛かった時 わたしは今来た道を引き返そうか そのまま、違う道を通り帰宅しようかと、ふと振り向いたら 彼がすぐ後ろを歩いていました わたしは『うそでしょ!!!。ヤバぁ。どうしょう・・・?』と叫びたくなるほどでした この彼とは 1年生の時同じクラスで隣同士になり仲良くなりましたが 2年のクラス替えで、別々になりましたが メ-ルとか連絡を取り合ってはいましたが 話をしすること(2,3回」)があっても、目が合うことはありませんでした そして、3年ではまた同じクラスになりましたが 教室では『業務連絡』にみたいなことは話しますが 目をあわせたりすることはない不思議な仲でした このままじゃあいけないと思い 彼を誘ってみたのですが断られ、わたしの恋が終わりました (あとで聞いたのですが、ホントに都合が悪ったそうです) 今秋、席替えがあり隣同士になり 少しずつ話ができるようになりました 話がそれましたが 並木道でふと振り返ると彼が笑顔で見ていました 彼の笑顔は3種類あります 1つは男子と話す時『エへへへへッ』と声をだして笑う笑顔 2つ目は女子と話す時、口元の口角を少し上げて笑う笑顔 3つ目は今わたしに向けられている無防備な飾らない 2年前に私が彼を好きになり始めたころに見た懐かしい笑顔でした  (変わったのは少し丈が短くなった制服のズボンと  部活が終わり少し伸びた前の毛、去年誕プレにあげたバックを持ち、  笑う目元に2本あるシワができたことかな・・・?) 彼の笑顔を見たら、緊張するどころか、 気持ちが暖かくなり、なぜか、わたしは初めて彼に 『バイバイ』と手を振ると、彼も手を振りかえしてくれました そしてわたしは同じ人に2度目の恋をしてしまいました 来年の3月には卒業をして恋がいつか終わりを迎えると思います なんか変な文になりましたが わたしはまた彼に恋をしていいのでしょうか?

  • 並木道のある学校

    キャンパスに並木道のある学校を探しています。 冬でも枯れない常緑樹の並木がある場所って何処かないでしょうか? 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城あたり関東近郊でそういった大学…または大学っぽく見えるような施設で、心当たりのある方、教えてください!!

  • 近くに綺麗な並木道は有りますか? 好きな街路樹は?

    今、家の前の街路樹が、全てプラタナスから百日紅(サルスベリ)に植え替えられています。 理由は多分、大きくなって電線にかかるのが問題になってるのでしょう。 百日紅も悪くはないですが、葉っぱが大きくて日陰ができるプラタナスの方が良いのですけどね。 さて皆さま方の近くの道に、街路樹や並木道は有りますか? また、お好きな街路樹や並木道が有りましたが教えて下さい。 ちょっと離れたところに、ハナミズキの並木道が有って、桜のあとに咲くのが綺麗です。 「くぐりぬけた花水木(小椋佳)」https://youtu.be/iFiJjlAU5yc

  • HEROのエンディングの並木道

    ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、 エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。 ご存知の方は教えてください。

  • 【日光】銃弾が埋まっている木がある並木道

    日光に旅行に行きます。 そこで、昔テレビで見たことのある並木道が気になっているのですが、名前が思い出せません。。。 もし知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 覚えている情報は ・日光周辺にある ・並木道(林) ・昔、ここで戦が行われていた ・そのときの銃弾が食い込んで埋まっている木がある ・なにかの遺産として登録されている 以上です。 よろしくお願いします!

  • ホットメールについて

    過去の質問を検索しましたが、なかなかいいものが見付からず、質問させていただきます。 ホットメールアドレスの人とメール交換していましたが、 先方からの連絡が途絶え、75日(2ヶ月半)経ちました。 私は、携帯メールを使用しています。 最後の文面に、家族の体調がよくない旨が書かれており、 心配なので、私の方は今も週に一度メールを送っています。 先方からは届きません。 そこで本題ですが、 ホットメールは30日間アクセスなしでそれまでの受信メールが消え、 さらにその後90日間アクセスなしでアドレスが消滅すると、 そこまではこちらで調べて分かりました。 そこで私が送っているメールが今どうなっているか知りたいと思いました。 仮にメール交換が途絶えた日から先方がアクセスなしでいるとしたら、 (メールチェックをしていたら、一言あるはずと信じて・・) (1)途絶えた日~30日目までのメールは消えていますよね? (2)では31日目~現在までのメールは今どうなっているのでしょうか? (3)そして、30日+90日=4ヶ月後にメールを送り、   届かなくなっていれば、アドレス消滅。   つまり先方はその間一度もアクセスなしだった。   逆にまだ届くようであれば、アクセスしている。   しかし、先方が返信していないか、   何かの理由で私にメールが届かない。   ホットメールは届かないこともあるようなので。   と判断していいでしょうか? ただ連絡がとれず、くだらないのですが、 喧嘩したわけでもなく、メール交換だけとはいえ、先方は大切な人です。 また、上記のホットメールのことが分かっても、何も変わりませんが、 先方がメールを見ていないことがはっきり分かれば、 私の方も気持ちを切り替えるべきと思いまして。 詳しい方、経験のある方、どうか教えて下さい。

  • あるサイトにアクセスしたら迷惑メールがくるようになりました。

    あるサイトにアクセスしたら迷惑メールがくるようになりました。 アドレスは連絡していないのに・・・。アクセスする前にあらかじめ来ないようにしておくことができますか?

  • ヤフーのフリーメールを使用しなくなりました

    ヤフーのフリーメールを使用しなくなったので、解除をしたいのですが 方法を教えてください。アクセスをしないと自動で使えなくなると わかっていますが、ついつい開いてしまいます。思い切って、閉鎖をしたいのです。そして気分を変えて他のサイトで、フリーメールアドレスを取得したいです。@ マーク以下が簡単なフリーメールが取得できるサイトも重ねて教えてくださいませ。 初心者な質問ですがお願いします!

  • HPにメールアドレスを載せないのは問題ですか?

    ずっと利用していたファンサイトが閉鎖してしまい そのサイトがなくなるのは非常に困ることなので自分で作ろうと決意しています。 それでそのサイトの閉鎖の原因が迷惑メールが1日に大量に来るからだったそうです。 迷惑メールと言っても自動でコンピュータが配信しているようなメールではなくて アンチファンだと思われる方が捨てアドレスを使って中傷の文章を何通も送ってきたりするそうです。 それで掲示板を含めてサイトの管理はしっかりやることにして ホームページに私の連絡先を一切公開しないのは管理人として問題でしょうか?

  • うたうた というサイトについて

    うたうた というDoCoMo端末対応の着うたサイトにアクセスしても変なサイトが表示されるのですが、 移転したのか閉鎖したのでしょうか? 今まで利用していたので閉鎖なら残念ですが、閉鎖なのでしょうか? もしうたうた並の着うた量があるサイトをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。