• ベストアンサー

並木道メール

並木道メールのメールアドレスを使っているんですが、その並木道メールのサイトにアクセス出来ないんです。ああいうサイトが連絡もなしにいきなり閉鎖しないと思うのでもしかしたら移転したんでしょうか。何か知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alba0910
回答No.1

アクセスできますよ。このサイトですよね。

参考URL:
http://chance.gaiax.com/home/namikimiti
tomzou
質問者

お礼

本当ですねアクセス出来ました。アクセスできない時はメンテナンス だったのかもしれないです。教えていただいてありがとうございます。