• ベストアンサー

ADSLってどこのがいいの?

prashanthiの回答

回答No.11

はじめまして。  私もY!BBユーザーで 順調ですよ。  10月5日開通 モデムが10日着 翌日LANカード購入  その日のうちに接続できました。  超!初心者なのですが、  「ビデオの接続が出来る位の人ならできます。」 と雑誌の記事にありました で、 付属の マニュアル片手に ...。  思ったより簡単でした。  だいたい 4Mから4.5Mの間です。  心配だったので 100万人接続無料キャンペーンをお願いしていたのですが、  必要なかったです。  Y!BBの悪評が多いようですけど  私の場合は 満足していますよ。    

naomix101
質問者

お礼

そうですかぁ。 実際は、それほど悪くもないのでしょうか。 サポートがあまりよくないと言うのは気になるところですが。 Y!BBユーザーとしてのご意見ありがとうございました!