• 締切済み

至急:近場で雨の日でも子連れでおでかけできる所

 二人目妊娠22週目の主婦です。明日まで主人が会社お休みで、埼玉県熊谷市在住、雨の日でも子連れ(1才8ヶ月)で車でお出かけできる所ご存知でしたら教えて下さい。ここの所雨続きで、どこにも行けず、子供もストレスがたまっているようです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.3

イオン太田ショピングセンターは、30分位で行くでしょう。

参考URL:
http://www.aeon-ota.com/top.html
gurigumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。近いので機会があれば行ってみたいと思います。

回答No.2

ちょっとマイナーだけど平日午前中ならとっても空いています。子供はたくさん遊べますよ。

参考URL:
http://kids-town.west-tokyo.co.jp/
gurigumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。近いので機会があれば行ってみたいと思います。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

もう行かれましたか? http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html

gurigumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。車で何とか行けなくはないですが、ちょっと遠方なので連休などの時に行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 1歳児を連れた雨の日のお出かけ(愛知県)

     明日1歳になる娘を連れてお出かけをしようと思うのですが,天気予報では雨が降りそうです・・・。名古屋市東部に在住ですが,どこか良いお出かけスポットはありませんか?車でも公共交通機関でも構いません。  できれば,お弁当が食べられて,余りお金の要らないところがありがたいのですが・・・。ちなみに昨日は東山動物園に行ってきました!

  • 子連れで雨の日でも行ける場所を教えてください

    間違えて、<その他の地域>の所に同じ書き込みをしてしまいました。 訂正ですが、 昨年九州に転勤でやって来ました。 この6月21日(土)から23日(月)に九州を観光したいと考えています。これまで福岡市・阿蘇・黒川温泉・湯布院・佐賀県(有田陶器・嬉野温泉)・長崎市(グラバー園)・霧島温泉などには行きました。 大宰府インターの近くに住んでおり、21日の朝に車で出発したいと思います。自分・妻・2歳(男)・6ヶ月(女)の4人です。 しかしこの週はどの曜日も雨の予想です(本当は壱岐・対馬・五島列島方面に行きたかったのですが)。子供を雨に濡らしたくないのと自分ものんびりしたいので、これまで行ったことがない宮崎のシーガイアでのんびりか・・なんて考えています 雨の日で子連れでも楽しめる所があれば(九州以外でも可)教えて頂けたら幸せます。 

  • 雨の日デート・・・。どこ行きますか?

    明日はせっかく二人そろってお休みでどっか行こうなんて言ってたんですがあいにく雨になりそで・・・。 横浜在住なんですが何かおもしろい事ありませんか? クルマなので遠出もいけるんですが引き出しが少ないもので。お助け下さいm(_ _)m

  • 雨の日の遊び方(愛知県内…)

    私、雨女のため、「○日にお出かけしようね!」といった日に限って必ず雨が降ります…。 そして、おうちでまたーりデートなんかのときはかんかん照りという…。 雨の日(とかどんより曇り空)にドライブにいったってつまんない!でも家にとじこもってるのも嫌!というアウトドア派な私に、何かいい遊びはないでしょうか…。 出来れば、卓球やバドミントンなどがやりたいので、安く楽しめて出来ればラケット等貸してもらえる所があれば愛知県内で教えて欲しいです。 他にも(カップルで)こんな雨の日の過ごし方があるよーなんておすすめがあれば教えてください。

  • 雨でも気にせず子供と一緒に遊べる所

    来週、3歳と1歳の子供を連れて車で出かけようと思っているのですが、晴れのプランは決まっているのですが雨の日のプランがまだ決まらず、困っています。 滋賀県在住ですので、1~2時間で行けるような場所(大阪もしくは名古屋方面)で雨でも気にせず遊べるような所を教えてください。 なかなか無いかもしれませんが、できれば入場料の安い所を教えてくださるとありがたいです。

  • 雨の日の九州観光

    明日、熊本県の阿蘇にレンタカーを借りて観光する予定ですが、 今日になって天気予報が変わり、明日の熊本は雨になっています。 せっかくレンタカーも予約したし雨の日でも楽しめるドライブコースはありますか? ちなみにわたしは福岡在住でレンタカーは明日の8時半から24時間で予約しています。

  • 雨でも遊べるところ【至急】

    明日、千葉の海(御宿あたり)に行こうと思って、レンタカーを借りていたのですが、台風がきているとのこと・・・海は中止になってしまいました(涙) しかし、レンタカーは借りてしまっているので、雨でも遊べるところを 探しています。 今候補に挙がっているところは、 ・鴨川シーワールド ・マザー牧場 ・佐原水仙植物園 です。 ほかにオススメの場所があれば、教えてください。 また、候補の中で、行ったことがある方、どんな感じだったか教えていただけたらありがたいです。 ・東京よりの千葉県在住です。 ・彼と行きます。 ・日帰りで行かれるところ希望です よろしくお願いします。

  • 家族での雨の日の過ごし方!

    4人家族です。娘が2人いて小学3年生と3歳です。 ともに、活発な女の子だと思います。 この時期、雨が多くせっかくの休みも遊びに行けません! どこか、いい場所はありませんでしょうか? 日帰り、なおかつ雨の日でも楽しめるところを探しています!! 千葉県千葉市在住で普段は、葛西臨海公園、千葉動物公園、ディズニーなどに行っています。 同じような方、いらっしゃったら是非アドバイスを下さい!!

  • 子連れで(1才7ヶ月・男)いいお出かけスポットはありますか?東海三県で考えてます

    こんばんは! 愛知県に住んでいる主婦です。今回、子供が産まれてから初めて旅行に行くことになりました(o^∀^o)! 日帰りで愛知、岐阜、三重、それか静岡でいいお出かけスポットはありませんか? 子供連れでも楽しめる所がいいですね。 鈴鹿サーキットも考えたんですが、まだ1才7ヶ月の子供には早いでしょうか? よいアドバイスお願いします!

  • あついぞ! 熊谷・・・

    あついぞ! 熊谷・・・ 埼玉県熊谷市は、夏場の気温が非常に高いことで有名です。 そして、熊谷市自体も、その暑さ(熱さ)をウリにしています。 しかし、日々の最高気温は近県の、群馬県伊勢崎市や館林市などが高い気温を記録しています。 最近では、東京の多摩地区にも抜かされる状況・・・。 そこで、埼玉県熊谷市在住の方に質問です。 「最高気温が熊谷市でなくて悔しいっ!」と感じることはありますか? また、近県の方、 「また、ウチが最高気温だったぞ」と思うことはあるのでしょうか? 私など、「どうせ熱いなら、一番熱くなれ。」と思ってしまうのですが・・・。