• 締切済み

至急:近場で雨の日でも子連れでおでかけできる所

二人目妊娠22週目の主婦です。明日まで主人が会社お休みで、埼玉県熊谷市在住、雨の日でも子連れ(1才8ヶ月)で車でお出かけできる所ご存知でしたら教えて下さい。ここの所雨続きで、どこにも行けず、子供もストレスがたまっているようです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

イオン太田ショピングセンターは、30分位で行くでしょう。

参考URL:
http://www.aeon-ota.com/top.html
gurigumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。近いので機会があれば行ってみたいと思います。

回答No.2

ちょっとマイナーだけど平日午前中ならとっても空いています。子供はたくさん遊べますよ。

参考URL:
http://kids-town.west-tokyo.co.jp/
gurigumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。近いので機会があれば行ってみたいと思います。

• zorro
回答No.1

もう行かれましたか? http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html

gurigumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。車で何とか行けなくはないですが、ちょっと遠方なので連休などの時に行ってみたいと思います。