• 締切済み

こんな子が友達だったら・・・♪ 【漫画の登場人物】

漫画を読んでて、「こんな子が友達・恋人だったらイイなぁ~」と思うことありませんか? あったら是非ぜひ教えて下さい♪ ちなみに私は・・・ ○友達だったらイイな⇒「恋愛カタログ」の 実果ちゃん・ユウちゃん              ⇒「フルーツバスケット」の 透 ○恋人だったらイイな⇒「やさしい子供のつくりかた」の タケシ              ⇒「ビーナスは片想い」の 英知        です♪

みんなの回答

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.7

友だち↓ 寿蘭「GALS!」個人的に好き。 乙宮灰音「紳士同盟クロス」元気で可愛い! 日下部まろん「神風怪盗ジャンヌ」友だち思い♪ 大崎ナナ「NANA」ハチ思いのところが好き! 恋人↓ 神逆滝「時空異邦人KYOKO」姫様一筋がいいっ!! 男友だちなら・・・。↓ 矢野くん「僕は妹に恋をする」おもしろい!!

  • eva0
  • ベストアンサー率12% (29/239)
回答No.6

友達:新世紀エヴァンゲリオン「碇シンジ」、H×H「ゴン」 恋人:新世紀エヴァンゲリオン「綾波レイ」、ドラえもん「ドラミちゃん」ww あえて「ドラえもん」ではなく「ドラミちゃん」を選んだりとかww

chako78
質問者

お礼

おっと★ドラミちゃんですかw笑 エヴァンゲリオンはあまり知らないのですが、人気ありますもんね~♪ 回答ありがとうございました!

回答No.5

友達はやっぱり『ドラえもん』 恋人なら・・・いないな・・・

chako78
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ドラえもん大人気ですねぇ~ 一家に一台(一匹?)ほしいものです(o´∀`o)

noname#35307
noname#35307
回答No.4

友達だったらイイな  ・「ドラえもん」のドラえもん ・「MAR」のギンタ 恋人だったらイイな ・「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジ 他にも沢山いますけど書ききれないですw

chako78
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ドラえもん2票目~♪ みんな考える事は同じですね。。。笑

  • paruka
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

友達だったらイイな⇒「フルーツバスケット」の紀紗           「カードキャプター桜」のともよ 恋人だったらイイな⇒「フルーツバスケット」の夾           「ラブ★コン」の大谷           「最遊記」の悟空 ですかねー('H'●))                                       

chako78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紀紗かわいいいですよねー♪♪ 大谷ゎかっこいい&可愛くて私も好き~! 大谷とリサみたいなカップルが近くにいたら楽しそうだ(´∀`)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

友達だったらイイな⇒ドラえもん 理由を詳しく書く必要も無いと思うけど…

chako78
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ドラえもん… それがあったかー!!笑 是非お友達になってもらいたいですな♪

回答No.1

こんにちは! おもしろそうですね~^^早速回答させていただきます。 ○友達だったらイイな ・「先輩と彼女」の、りか(元気はつらつでかわいい) ・「僕等がいた」の、七美(やっぱりかわいい、ちょっとバカ) ・「レンアイ至上主義」の、世莉(元気!) ○恋人だったらイイな ・「そんなんじゃねぇよ」の、哲(クールで黒い髪。めちゃ格好良い、頭良い) ・「砂時計」の、藤(頭良い、クール、金持ち) ・「先輩と彼女」の、みの先輩(格好良い、きゅんとした顔がいいw) 恋人だったらいいな。に共通しているのは、ちょっと弱いところがある 黒い髪の男の子です☆(黒髪フェチとよく言われます・・・;) 友達は、、、明るい子・元気な子・おばかな子がいいですね~♪

chako78
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ 七美!わかります~!友達にいたら楽しそう! 元気でおばかな友達、いいですよねぇ~♪笑 砂時計だったら、あたしも大悟より藤くん派です(o´∀`o) 一途なとこがイイ♪かっこいい~♪

関連するQ&A

  • ヒロインが精神的に強い漫画

    精神的に強い、でもどこかもろい、というようなヒロインが出てくる漫画でオススメのものがありましたら教えて下さい。 私の好きなヒロインはフルーツバスケットの透や彼方からのノリコなどです。 読んでいてちょっと切なくなるようなものだと嬉しいです。

  • こんな漫画を探しています

    面白い漫画を探しているので紹介して下さい! ・男の子がカッコイイ ・恋も笑いもどっちもアリ ・主人公は少々おまぬけ ちなみに今までに面白いと思ったのは ・高校デビュー ・恋愛カタログ ・フルーツバスケット ・ベイビィ ラブ いろいろ教えて下さい^^

  • ☆オススメの少女漫画☆ ☆教えてください☆

    もう過去ログで何度も出ていると思いますが、あなたのオススメの少女漫画〔+その作者〕をぜひ教えてください★★古い作品ではなくて、比較的新しい作品がいいです。あと、その作品のどこがいいのかなど説明を添えてください。(ただ漫画のタイトルを羅列するのはやめてください) ちなみに自分が好きな作品はこんな感じです↓ もちこれ以外でお願いします★ フルーツバスケット、悪魔で候、花とみつばち、花になれ、ラブ☆コン、女子妄想症候群、オセロ、ピーチガール、ラブ モンスター、ヤマトナデシコ七変化、ビーナスは片想い、先生!、恋愛カタログ、まっすぐにいこう、はちみつとクローバー、クローバー、NANA、花ざかりの君たちへ、覇王愛人、彼ファーストラブ、パラダイスキス、

  • ヒロインのおかげでヒーローが変化していく漫画

    なんらかの原因でひねくれていたヒーローが、 ヒロイン(主人公)のおかげで少しずつやわらかくなっていく・・・。 というような漫画を探しています! 今まで、 ☆フルーツバスケット(透と夾) ☆こどものおもちゃ(紗南と羽山) の二作品を見つけたんですが、 これ以外になにかありましたらぜひ教えてください。 著者名・出版社名・雑誌名なども添えていただけるとありがたいです。

  • お薦め漫画を教えてくれませんか?

    どなたか、オススメの漫画を知っていませんか? 最近、どうも「コレだ!」という漫画が見つからなくて…。少年漫画、少女漫画、ボーイズラブ等、問いませんので何かオススメの漫画を知っていたら、題名と作者、簡単な内容を添えて教えてください!よろしくお願いします。 ※ちなみに今まで読んだことのある漫画は… ●テニスの王子様 ●ホイッスル ●H×H ●っポイ! ●フルーツバスケット ●花ざかりの君たちへ ●世界で一番大嫌い ●ONE PIECE ●恋愛カタログ  ●ピーチガール ●りぼんの昔の名作多数 などで、今は主にWJ系や花ゆめ系が多いかと…。

  • 内容暗い?マンガ

    私は最近内容が暗いマンガにはまってます☆ 暗いというか、登場人物に暗い過去があったり、なにか試練などがあったり・・・。それでちょっとギャグとか感動、恋愛がはいっていたりしたら最高です!  「僕の地球を守って」、「フルーツバスケット」、「こどものおもちゃ」など愛読しております。 少年・少女漫画なんでもいいです。お勧めの暗い??マンガご存知の方、ぜひぜひ教えてください!!

  • 恋愛ものの漫画

    恋愛ものの漫画を探しています! 「彼氏彼女の事情」や、「ビーナスは片思い」みたいなほのぼの系の漫画がいいです。 できれば白泉社がいいのですが、他の会社でもOKなのでおもしろいまんがや、オススメのものがあればおしえてください。

  • おすすめの少女漫画ありますか?

    男子高校生です 男のわりに少女漫画をよく読みます 今まで読んだ漫画は ・フルーツバスケット ・ママレードボーイ ・赤ちゃんと僕 ・こどものおもちゃ ・愛してるぜベイベ ・ハチクロ(アニメのみ) です。 ハチクロは読む予定です 大人の恋愛物は好きじゃありません こんな自分におすすめの漫画ありますか?

  • 恋愛マンガ

    こんばんわ。いつもお世話になっています。 切ない系統の恋愛マンガでおすすめはありますか? 最近読んでて「よかったな~」と思ったのは、 ・ハチミツとクローバー ・NANA ・フルーツバスケット ・エデンの花 ・っポイ! ・林檎と蜂蜜 ・クローバー ・しゃむにGO! ・やさしい子供のつくりかた ・Crazy For You ・先輩と彼女 ・のだめカンタービレ(…恋愛…?) ですね。(とりあえず、おもいつく限りで…) 優しい感じで切ない系の恋愛マンガを知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめ恋愛漫画

    おすすめな泣ける恋愛漫画はありますでしょうか? フルーツバスケットやふしぎ遊戯、田村由美さんの作品などのような世界観… 漫画ならではの現実ではあり得ないであろう設定のものや 昔の漫画ですが、いとしのエリーのようなハラハラ、でもキュンとする大人な作品などが好きです。 普通の学生同士の恋愛やまさに少女漫画とゆうものは見ることはあれどあまり得意ではないのでおすすめしにくいと思いますが、よろしくお願いします。