• ベストアンサー

入れると痛いんです。

大好きな彼氏と性行為をする時に 男性のものを入れるのはもちろん、 指を入れるのも痛いんですが、こういう症状の 病気ってあるんでしょうか? ちなみに18歳です。 経験は約1年半ですがまだ数えるほどしか経験はないです。 前戯で十分に感じてもちょっと指を入れるだけでも 痛みます。 回答をぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dryou
回答No.3

疾患的に一番考えられるのは子宮内膜症でしょうけど、あなたの場合は単に「経験不足」なのではないでしょうか。セックスを始めた頃は指1本でも痛いのにそこにペニスが入りやがては赤ちゃんの頭が出てくるほど、膣の括約筋は柔軟なのです。 まずは男性の前戯次第だと思います。丁寧でじっくりと時間をかけた前戯をしてもらうと、膣の括約筋も柔軟になると共に愛液も表面だけでなく膣奥まで行き渡り、痛さよりも快感の方が勝っていくものです。上手な前戯に出会うと、「あれ、何で今日は痛くないの?」って思うものなんですよ。 女性の絶頂感は男性の数倍であると言われています。あなたもまだ若いし、これからじっくりとHに取り組んでいけば、きっと意識がもうろうとするような快感を体験できると思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

病気ではなく 膣口狭小かも判りませんな 幾らしても 痛いのなら 病院で診察してもらうのが よいですよ 狭いのなら 少し切って貰うと良い 医師と相談するのが最良と思います

回答No.1

最初は、みんな痛いよ。 彼にそっと,入れてもらおう。 焦らずに、ゆっくりやってね。 挿入が痛いときは、お口でHしてね。 お口でも,彼、喜ぶよ。 では、素敵な恋を!!