• ベストアンサー

HYの「あなた」の歌詞無し(instrumental)ってありますか?

結婚式の披露宴で HYの「あなた」という曲を歌おうと思っています。 そこで「あなた」のinstrumental、つまり演奏のみのバージョンが無いのか探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 音源は例えばオルゴールバージョンでもピアノ弾き語りでもなんでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

まず会場に問い合わせましょう。 カラオケの設備が何で、そこにお探しの曲があるのかどうか。 会場によっては、カラオケ屋にあるのと同一の 通信カラオケを導入している場合があります。 その場合は、曲目についてはほぼ心配無用です。 もし会場にカラオケの設備がなく、音源を自分で持ち込む必要がある場合。 カラオケ店の中には、自分の歌をCD/MD/テープに録音できる所があります。 もちろん主要な目的は自分の歌を録音することですが、 歌わないで(マイクを切って)録音すれば、オケの音だけを録音することができます。 macaronsvpさんのお住まいの都道府県はどちらですか? また、よく利用されるカラオケ店がある都市は? それがわかれば「○○の○○店に録音設備があるよ」という 回答があるかもしれません。 残念ながら、市販のCDで探すのはちょっと難しいかも知れません。