• ベストアンサー

「American pie」のインストゥルメンタル

個人的な用途で、BGMで「American pie」(ドン・マクリーン)のメロディを使いたく、インストゥルメンタルバージョンやオルゴール版などを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたか、どのようなタイプでもよいのでボーカルの入っていないバージョンをご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1
benibenika
質問者

お礼

ありがとうございました。 Amazonにこんな機能があったとは思いませんでした。 思った以上にいろんなバージョンがあるものですね♪