• ベストアンサー

カラー後のヘアケア

美容室でカラーをしました。 痛みは少ないほうなんですが、毛先はパサパサしています! シャンプー・コンディショナーはラックスです。 一応ビューティーラボの美容液を買って、洗髪後に付けて乾かしています。 これで髪色を保ちつつ、ダメージは少なくなるでしょうか? シャンプーや美容液がもう少しで無くなるので、もし私がしているヘアケア以外に良いケアがあれば教えてもらいたいです!新しいので試してみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0520kk
回答No.1

僕はよく、カラーを少しでも良い状態で保つために、 セットをする前にトリートメントワックスをベースにしてから セットをしてますよ!! これは結構効果あるような気がします。 色落ちも少ないし、髪の痛みもだんだん治って来ました!! コレは一回試してみる価値ありますよ~ 是非、検討してみてくださいね\(~o~)/

このQ&Aのポイント
  • 始めまして、メッセージカードや名刺サイズの印刷が可能かつ、A3サイズの印刷が可能なエコタンクタイプのプリンターを探しています。
  • どの種類がありますんでしょうか
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう