• ベストアンサー

オススメリキッドアイライン

45chanceの回答

• ベストアンサー
  • 45chance
回答No.1

こんばんわ。シャネルのエクリチュ-ルドゥシャネルは、いかがですか?わたしのおすすめです。 毛先も柔らかすぎず描きやすいですよ。 かなり長持ちします。ただ・・・わたしはアイメークアップリムーバーを使っているので、お湯だけで落ちるか不明です。カウンターに行って試して見てくださいね。

yuipi-no
質問者

お礼

こんばんは! しゃ・シャネルですか!うわー高級なイメージです; お金を貯めてトライしてみようと思います。 ありがとうございましたv