• ベストアンサー

オススメリキッドアイライン

45chanceの回答

  • ベストアンサー
  • 45chance
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんばんわ。シャネルのエクリチュ-ルドゥシャネルは、いかがですか?わたしのおすすめです。 毛先も柔らかすぎず描きやすいですよ。 かなり長持ちします。ただ・・・わたしはアイメークアップリムーバーを使っているので、お湯だけで落ちるか不明です。カウンターに行って試して見てくださいね。

yuipi-no
質問者

お礼

こんばんは! しゃ・シャネルですか!うわー高級なイメージです; お金を貯めてトライしてみようと思います。 ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • 滲まない・落ちないアイライナー

    現在、筆ペンタイプのアイライナーを使用していますが、お昼頃には落ちたり滲んだりします。いくつか試しましたが、同じようになります。 そこで、質問したいことがあります。 (1)筆ペンタイプより、リキッドのアイライナーの方が落ちたり滲んだりしにくいのでしょうか? (2)筆ペンタイプ、リキッドタイプどちらでもいいので、落ちなくて滲まないアイライナーを知ってらっしゃる方がいたら教えて下さい。オススメとかでも構いません。 本当は・・・リキッドだと下手なので筆ペンタイプがいいのですが、なかなか見つけられません。なので、どちらでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ☆高1で初メイク☆アドバイスください!

    はじめまして☆最近メイクに興味をもち、夏休み中にメイクについて研究しようと思ってます。あたしは今マスカラ(ファシオ)とパルガトンのフェイスパウダーしか持っていません。 ○下地が欲しいのですが、どんな下地がおススメでしょうか? ○モデルさんみたいにすごく綺麗な肌に見せたいのですが下地+フェイスパウダーでも綺麗な肌に見せることは可能ですか?パルガのほかにおススメなパウダーあれば教えてください! ○アイラインに挑戦したいのですが、リキッド、ペンシルどちらがいいのでしょうか? ○おススメなリキッド&ペンシルおしえて欲しいです。夏は化粧が落ちやすいと思うので汗にも強いもの希望してます。 ○ファシオのマスカラはすごく水にも強いらしく、普通のクレンジングで洗っても1回で落ちないのですが、位一回で落ちるクレンジング教えて欲しいです、CMでみたことあるのですがシート?みたいなやつって落ちるんですかね・・? ○他にもメイクに必要なコスメ教えてください!

  • アイラインで、たれ目にしたぃです!

    垂れ目に見せるには、目のどの辺りにアイラインを引けば良いんでしょか??ちなみに、リキッドアイライナー(筆ペンタイプ)を使っています!

  • リキットアイライナー探しています

    リキットアイライナーは2種類ありますよね? (1)フタに筆がついているみたいな形  (ファシオや、アナスイのリキットアイライナーなど、図で書くと) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|______________ |_______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・・・↑キャップ・・・・・・・・・・・・↑柄・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑この先が毛 探したうちのほとんどがこのタイプでした。 (2)筆ペンみたいなタイプ (アニエスやシンシアローリーのりキットアイライナーなど) この(2)みたいな筆ペンタイプで「青」のリキットアイライナーが 欲しいのですが、なかなかみつかりません。 (シンシアローリーにはあったのですが、私には合いませんでした) 青色の筆ペンタイプのものをご存知の方教えてください。 液がさらさらした液体状で手で持つところと色がつくペン先までの間(上の図で「柄」と書いたところのことです)が短いものでしたら筆ペンタイプでなくてもかまいませんのでよろしくお願い致します。

  • インウイのアイラインについて

    こんばんわ^^ 私は約3年ほどインウイのアイラインのリキッド(筆ペンタイプ)を使用しています。最近インクの出が悪くなったように思います;;筆先に全くインクが届かずに根のあたりでインクが漏れるという感じで^^; そこで筆をもう一度きれいに洗おうと思うのですがこれはきれいに洗っても大丈夫なのですか?? それともそろそろ買い換えたほうがいいのでしょうか。。。

  • どうしても滲むアイライン

    こんにちは!! 17歳の学生です。 私はどうしてもアイラインが滲んで、消えてしまいます。 上ラインはどうにか消えないものの 下ラインは目尻も含め全部消えてしまいます。 一重で目も小さく、涙目なので 笑うと涙が出て、すぐにきえてしまうんです・・・。 コンタクトなので、ゴミが入ると目がごろごろして涙が出ます。 また、涙が出ると、目尻がべたべたします。 現在リキッドタイプのアイラインを使用していていますが、 今まで ・ケイト クイックアイライナー ・Kパレッド REAL LASTING EYELINER24hWP ・ファシオ リキッドアイライナーWP を試してみましたが、すぐに落ちてしまいました。 また、ペンシルタイプは痛くて書けません・・・。 私の書き方が悪いのかアイライナーがわるいのか・・・。 何か消えなくて長持ちするものはないでしょうか。 また、落ちないような方法などがあれば教えてください。 おねがいします!!

  • 奥二重でもにじみにくいペンシルアイライナー

    こんにちは、質問させてください。 奥二重でアイラインがにじみやすく、困っています。 現在使っているアイライナーは、 ベルサイユのばらの、レディオスカル リキッドアイライナー ですが、リキッドは私がへたくそなためか、ラインをかく時点で滲んでしまいます。 結果、太めなラインになってしまうのです… 細めのラインをかきたいのですが、いいアイライナーが見つかりません。 今まで使ったことがあるのは、 ファシオのペンシルアイライナー(正式な名前をおぼえていません…)と、 レブロンのカラーステイワンストロークディファイニングライナー を使ったことがありますが、どちらも猛烈に滲み、ろくに使わずに処分しました… ペンシルだけでなく、リキッドでもひきやすいものなどがあれば教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • アイライナー☆

    ペンタイプのアイライナーとリキッドタイプのアイライナーの、いい所と悪い所を教えて下さい!! それと、みなさんのオススメのアイライナーがあれば教えて下さい☆ペンでもリキッドでも、なんでも結構です。

  • 奥二重の方!アイライナー何使ってますか??

    現在、KATEのリキッドアイライナーを使っています。 筆ペンタイプなので、扱いやすさには全く問題がないのですが、 滲みやすいのが難点(@_@)あくびをした時、笑い過ぎた時など、涙した時にはすぐに滲んでしまいます。 また、奥二重なのでまぶたがアイラインを引いた上に覆いかぶさってしまうので余計です。 同じような方で、このアイライナーには成功した!って人がいたら、 そのアイライナーを教えてください!

  • ファシオのウォータープルーフアイライナー

    皮脂と汗に強いアイライナーを探しててファシオのWPがいいと聞き、 「スポーツビューティファシオ リキッドアイライナーN(ウォータープルーフ) BK001 ブラック」を買おうと思っているのですが、まぶたについた場合ビオレのメイクシートとかで落ちますか? どのクレンジングを一緒に買ったらいいですか? あと、ファシオじゃなくても描きやすくて汗皮脂に強く落ちにくいアイライナーがあったら教えてください。 出来れば、1日眠っても滲みにくいものがあれば助かります。お願いします!