• ベストアンサー

USJでおすすめのお土産は?

来週の日曜日にUSJに行きます。日曜ですから多分混んでるでしょうから、アトラクションも、実はあまり期待していないのですが、行ったという証拠にお土産は買ってこようと思っています(苦笑)。お菓子とそれ以外でおすすめのお土産があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kule4
回答No.1

はじめまして 私も先日USJに行きました 証拠になるようなお土産は入り口の近く ハリウッドエリアにある大きなお店に お菓子の箱にメインアトラクションのキャラクターの イラスト入りのものがまとめてあります。 キャンディの入もので正面ゲートの地球儀を かたどったものも有りましたよ。 ほかにもいろいろ店はありますが参考になれば。 アトラクションもあきらめずにがんばってください。 楽しかったですよ。

参考URL:
http://www.holonnet.com/usj/index.htm
syakuhusai
質問者

お礼

有難うございました。参考URLも大変参考になりました。いよいよ今日ですので楽しんできますね。

その他の回答 (4)

• tkko
回答No.5

お菓子だったら「トリュフもち」が超オススメです!かなり美味しいです!1箱600円ぐらいでした。

syakuhusai
質問者

お礼

有難うございました、今日ですのでちゃんと「トリュフもち」買ってきますね。

回答No.4

僕は元彼女にETセットあげたら喜んでました。置き人形ストラップなど手頃な値段であります。

syakuhusai
質問者

お礼

ETセットですか、有難うございます。他の方も書いてみえましたけど人気があるみたいですね。今日ですので楽しんできます。

• offroader
回答No.3

誰にあげるのかによって変わってくるかとは思いますが、好評だったのは灰皿でした。各アトラクションごとにお土産物屋さんがあるのですが、それぞれに違ったデザインで売ってます。ジュラシックパーク、ターミネーター、ET等。値段も安くて、いいですよ。ご参考までに。お菓子はポップコーン、美味しかったです。スヌーピーの容器に入れてくれます。入れ物だけでもとっても可愛いです。⊂^^U スヌーピー

syakuhusai
質問者

お礼

ポッップコーンですか、安そうだしお勧めですね、今日ですから買ってきますよ。お礼にoffroaderさんにも買ってきたいけど、お渡しできないから残念です(苦笑)

• yasya
回答No.2

一応URLにUSJのHPのお土産のページをいれときます。 写真も少しですが見れますよ。 私のお勧めは、大きなE.Tのぬいぐるみ・・・なんですが、これは好き嫌いが激しいですよね、きっと(^^; なので、「映画監督の格好をしたスヌーピー」のぬいぐるみ。 USJ限定商品らしいですよ。 メガホン持ってます。 入ってすぐの大きなショップにおいてあったと思います。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/shop/index.html
syakuhusai
質問者

お礼

有難うございます、URL大変参考になりました。今日ですので楽しんできます。