• ベストアンサー

USJに行きますが,おすすめのアトラクション等を教えて下さい!

9月中旬,USJに行きますが,おすすめのアトラク ション等を教えて下さい! 事前にできましたら,アトラクション等を知っておき たいと思いますので,どなたか,教えて下さいますよ うお願いします。 また,USJのよかったところや悪かったこと等あ りましたら,何でも構いませんので,併せて教えて下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aru09aru
回答No.3

動物が好きならば『アニマルアクターズ』のショーは かわいいし、一般的だがショーに出るには意外な 動物が登場するのでおもしろいですよ(^0^) 『ウォーターワールド』『ジュラシックパーク』 など水を被るアトラクションが夏は楽しめるのでは ないでしょうか?濡れる場所は容赦なくずぶぬれ になります。 『バックドラフト』は個人的には期待はずれでした。 入場チケットは事前に入手することをお勧めします。 (当日窓口で買うと、かなり混雑していて時間が かかります。) 映画が大好き!って人には楽しめると思いますが、 それほどでも・・・って感じの人は見ていない映画の アトラクションなどは楽しさ半減かもしれません。 お土産などは、ディズニーランドのようなかわいらしい キャラクター物などは少ないため、個人的には ショップが楽しめませんでした。 あとは園内の案内が不十分な感じ?(パンフレットが 見づらい(T0T) 町並みが同じような所が多いため迷いました。 レストランは、事前にHPなどでチェックする事をお勧め します。(当たりハズレが激しい・・)

masanobu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いいたします。 楽しんできます。

その他の回答 (5)

noname#83028
noname#83028
回答No.6

やっぱりジュラシックパークですね!開園ですぐに走ればあまり並ばずにいけます。 E.T正直微妙です!3時間も待ってしまいました。やっと中には入れるぞ!と思ったら中も長蛇の列。名前を呼んでもらえたのも嬉しいです。が、連れは呼んでもらえてなかったとか笑

masanobu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いいたします。 楽しんできます。

回答No.5

私はセサミとシュレックの4Dが面白いと思います^^。 絶対にお勧めです! それとスパイダーマン。 結構激しく揺れますが面白いですよ。 これら三つは人気があり比較的待ち時間が長いと思います。 あと絶叫系がすきならジュラシックパークは楽しめると思います。結構ぬれるのでレインコートは必要です。USJにもレインコートは売っていますが割高なので100円均一などで事前に購入されたほうがいいと思います。 その次にスヌーピータウンにあるペパーミントパティ。 プールなどによくあるウォータースライダーのようなものでゴムボートで水流といっしょに滑り降りるのですが単純で面白いと思います。 USJ楽しんでくださいね♪

masanobu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いいたします。

• karin20
回答No.4

9月中旬だと、まだ暑い日が続くと思うので、ジュラシックパークがオススメです!かなり濡れますがそれが醍醐味なので楽しいですよ。濡れるのが嫌ならポンチョも売ってます。百均などで買ってから行っても良いと思います。 スパイダーマンも今までにないアトラクションなので楽しいと思いますよ。 バックトゥーザフューチャーもおもしろいですが、ご飯食べた後は気分悪くなるので気をつけてください。

masanobu
質問者

お礼

回答No.2

やっぱり、スパイダーマンです! 人気も高いですが、それなりに面白いですよー!! 写真撮影のポーズは決めにくいですが。笑 あと、ウォーターワールドもオススメです。 9月中旬ということで、まだ暑いかな? ぜひ、ポンチョでも着て、最前列で!! 容赦なく、水をぶっかけられますが、笑 クルーと一体感も味わえるし、迫力もあります!! もし、ずぶぬれになっても、バックドラフトで乾かせますし。笑 ジョーズは、昼も良いですが、夜がいいです! サメが近くにこないとわからないので、迫力がでます。 ETですが、一回乗ったら十分ってかんじです。 名前読んでもらえて嬉しいですが、 ただそれだけってかんじなので、 ET好きでもない限り、30分以上並ぶ価値はあまりないですねー。 適当ですみません。

masanobu
質問者

お礼

• jun2004a
回答No.1

今までに10回行きました。 アトラクションは好みがあると思いますがショウ関係は何度みても飽きないと思ってます。下記のURLを参考にしてください。 なお、近くにコンビニがありますが持ち込み禁止ですので持ち込む場合は鞄の中に。

参考URL:
http://www.u-iki.com/
masanobu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました。 また,何かありましたら,よろしくお願いいたします。