• ベストアンサー

性病の事前予防方法と、発症後の対処方法

このサイトには不適切な登校かもしれませんが、異常にモテないので、風俗にでも手を出したいのですが、性病感染が心配です。 性病感染を予防・発症後の対処などの知識が全くありません。 それらの情報が載っているサイトがあれば教えてください。 そもそもやはり風俗でも性病が蔓延しているものなんでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.1

風俗嬢なのでいくらかはお答え出来るかと思い回答してみました。 まず・・・風俗=性病というのも大変大げさな話ですが、本当に性病になりたくなかったら風俗には絶対に行かないで下さい。100%予防出来る方法はありません。 大体の店は「○ヶ月に1回性病検査」という風に義務化していますが、性病検査後に性病を持っているお客さんに当たってしまう事もあると思います。 ですから定期的な性病検査はどちらかというと「気休め」に過ぎないと思います。 何故風俗で性病が蔓延しているか? 皆が皆性病検査を受けてないからだと思います。 性病検査を義務化してない店もあります。 お客様に至っては症状が出ないと大体のかたが性病検査なんてしません。 普通の人だって性病検査なんてした事無いと思います。 この国で暮らすみんなが性病検査を定期的に受けていれば性病がうつる確率はグンと下がるのでしょうが、実際の所不可能な話です。 だから風俗嬢だけ定期的に性病検査を受けていてもそれは気休めに過ぎず、お客様にうつされ、それに気付かずにお客様にうつしてしまう・・・と言う事だと思います。 さて予防法です! 一番良い予防法は最初からゴム着きにしてもらってフェラも素股も~フィニッシュまでコンドーム・・・(実際に一番良い方法ですが、さすがにここまで警戒する方は少ないです) やはりゴム無し!というならば、プレイ前に多少水分を補給しておきプレイ後にすぐにトイレでおしっこをする!(男性は尿道が長いですから多少の性病菌なら流れると言われています) それと最初と最後にやるイソジンは性病予防になるので「ガラガラ」を1回15秒ほどそれを3回してください。 あと体調の悪い時は風俗に行っては駄目です。体力が落ちていると性病にかかりやすくなります。 もしあそこに違和感を感じたら・・・ 早めに泌尿器科・性病科に行くのが一番です。 風俗街にある泌尿器科とかですとそういう事例もたくさんこなしていると思うのでいきやすいと思います。 そして心に余裕があればそのお店にも「○月○日○時に○○ちゃんに入ったのですが性病になりました。」と伝えてあげてください。 長年風俗遊びをしているが性病にかかった事のない人もいれば、風俗初日に性病をうつされてしまう人もいると思います。 長々となりましたが・・・事前調査を怠らずに楽しい風俗ライフをお過ごし下さい!

556
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございます。 こんな事を気にせずにい平気な顔して通っている人もいるので、正直そういう人の神経が信じられません。 やはり、アドバイスを頂いた事前策をちゃんと行い、尚且つ危険性はあるという自覚をおちゃんと持たないといけませんよね。 これは風俗だけではなく女性との性交渉でも気にしなければなりませんよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

「異常にモテないので、風俗にでも手を出したい」というのは、案外一番いい方法かと思います。 女を見る目が変わったり、コンプレックスがなくなったりするだけで、雰囲気が変わりますから。 で、本題。 コンドームで防げない性病を気にしてたら、風俗いけません。 交通事故が怖かったら、外にでれません。 食中毒がこわかったら、人の作ったものを食べれません。 つまり、なんにでもリスクは付き物です。 で、一そのリスクを減らす方法をすこし。 ・まともな店に行く! →HPとかしっかりしてると安心ですよね。 ・風邪気味のときは行かない →抵抗力が弱っているときは、病気をもらいやすいです。 ・自分よりも女の子の”消毒”をしっかりする。 →シャワー浴びたときに、きちんと相手のあそこや、口を消毒してもらう。 ・なんか、やな感じがしたら、パンツ脱いだ後でもさっさと帰る。 ま、こんなところで、少しはリスクがへるかも。 でも、エイズは防げてもB型肝炎とかはきついね。。。 では。

556
質問者

お礼

性病と行っても幅広い範囲であり、発症後の危険もさまざまですからね。 命の危険性も出てくるわけで・・・。 しかし、沿う考えると高校生とかの若い頃に性交渉はするもんですね。 経験の少ない人が相手なら病気の心配も少なくなるわけですし、自信も早い時期に出て人生も充実するわけですし・・・。 愚痴っぽくなってしまいましたが、ありがとうございました。