• ベストアンサー

フロイトローズ

フロイトローズのオクターブチューニングのやり方について教えてください!

• blue05
  • お礼率39% (111/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

とりあえず参考URLで見てください。 調整する場合、ある程度大まかに動かしながら、段々その範囲を小さくして行く方が分かりやすいと思います。少し行き過ぎてから、戻す、という感じですね。

参考URL:
http://www.espguitars.co.jp/customer/advice/rockshiki.html