• ベストアンサー

教えてください

osaji-hの回答

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

すいません、完全に自分の好みで挙げます。 RIP SLYME 『楽園ベイベー』『ONE』『ステッパーズ・ディライト』『BLUE BE-BOP』『黄昏サラウンド』 リップだと静かめ&穏やかめな曲が好きなんで。派手な曲が好きな人が選べば、ガラッと変わると思います。 Dragon Ash 『陽はまたのぼりくりかえす』『Fantasista』『静かな日々の階段を』『Under Age's Song』『Bring It』 Dragon AshはHIP HOPオンリーのグループじゃないとわかるように選ぶと、こんな感じになるかと。こっちも他の人が選べば、全然違う5曲になると思います。

yosh-i
質問者

お礼

黄昏サラウンド、楽園ベイべー、ステッパーズディライト、BLUE BE BOP、ONEは自分も好きでカラオケでよく歌いますね、osaji-hさんが挙げたDragon AshのうちFantasista以外知らないのでさっそく聞いてみます。ありがとうございました!