• 締切済み

HDDナビについて

こんばんは 最近多いHDDナビの音楽録音機能についてですが、 やはり、ナビを買い換えると録音した曲は全て捨てないといけないのでしょうか? 折角貯めた曲なので勿体無い気がするのでお教えください。

みんなの回答

• pekezou05
回答No.2

録音された楽曲等に対する著作権保護の観点から、基本的には録音した曲は取り出せないようになっているハズです。

noname#21592
noname#21592
回答No.1

メモリーチップ付きのものを買えばいいですよ。移し変え出来ますので。。。 なお、HDDを取り外せれば、パソコンなどで取り出すことも可能ですが。