• ベストアンサー

ナビの機能について

HDDナビで、CDから倍速で録音する機能がありますがMP3形式の音楽データがはいっているCDーRのデータも倍速で録音できるのですか?

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

音楽CDは録音できますが、MP3やWMA等の音楽圧縮データの保存をCD-Rからできるナビはありません。 その代り、パナソニックのナビなどはSDカードなどのメモリーカードを利用して保存ができます。 この場合、倍速どころかかなりの速さでコピーできます。 (録音ではなく保存です)