• 締切済み

「パルファムスパ」でで購入したことのある方います?

ネットでいつも化粧品を購入しているのですが、たまたまネットサーフィンしてたら、下記のパルファムスパのHPにたどり着きました。 いつもの商品が安くなっているので購入しようと思いましたが。支払方法が前払い、もしくは1500円?位の手数料を払ってのカード払いです。 支払方法が、個人名なのでいまいち心配なのですが、大丈夫ですか? 個人事業主なのでしょうけど・・・ 安いからリスクもあるのかな?? http://parfum-spa.com/shop/

みんなの回答

• a9pcd
回答No.2

ここのショップでオバ○を購入しましたよ。 クレジットの使用でなく銀行振込みの支払いをしました。 安いので最初は心配しましたが、やりとりも丁寧だし 普通のショップでしたよ。 サイトに書いてありましたが、 楽天フリマに出品したりしているようです。

参考URL:
http://parfum-spa.com/shop/item/products_id/410/index.html
pinapina
質問者

お礼

御礼遅くなり、すいませんでした。 オークションには出品しているみたいですね・・・ 評価は悪くないので、平気なのかな?? 小心者なので、今回はやめときました。 ありがとうございます。

• kaz_house
回答No.1

このお店の利用者ではないので評判などもわかりませんが、1点だけ。 クレジットカードの手数料は購入者負担としてはいけないという決まりがあります(クレジットカード会社との契約です)。現金支払いと同様の取り扱いとしなければならないというものです。 従って「クレジットカードご使用の際は、所定のお手数料が別途必要となります。(約3%~6%)」という部分がカード会社との契約違反にあたります。 また個人的には「5000円未満のお買い物には合計金額に100円プラスされます。」という部分も不思議な感じがします。低額の買い物の場合は割に合わないので手数料をもらうということなのでしょうが、今までそういうお店は見たことがありません。 カード会社との契約違反の部分を突っつけば対応を変えてくるかもしれませんが、そもそも契約違反を平気でするようなお店のようですから、利用しないのが賢明と思います。

pinapina
質問者

お礼

お礼遅くなりすいませんでした。 やはり、心配だったので信頼できるところで購入しました。 ありがとうございました。