• ベストアンサー

ルイ・ビトン 製造年

ルイ・ビトンの製品には刻印が押してありますが、それから製造年はわかるのでしょうか。国名は何となくわかります。詳しい方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製造番号の見方 現行の番号は6桁で表記ですね。 最初の2文字が15ある工場をあらわしており、 残り4桁の1,3桁が製造月を2,4桁が製造年を表しております。

ryuuseigou
質問者

お礼

engel blueさんどうもありがとうございます。 これで中古で買ったビトンの年式がわかります。