• ベストアンサー

ポケパークの・・・

なかなかご存知の方はいらっしゃらないかと 思うのですが、ダメ元で質問してみます。 つい先日まで、ささしまサテライト会場にて 万博の一環でポケパークが開催されていました。 その際に、ピカチュウ等の着ぐるみが場内に 出ていたのですが(ニャースのフェアエルパーティーの際のことで、普段の営業で出ている着ぐるみのことではありません。)、その着ぐるみを着ていた役者 さんはどちらの派遣会社から派遣されてきているのか ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binboosan
回答No.1

私が良く見るポケモンのファンサイトですが、結構マニアな方もいるので、こちらでも質問してみてはどうでしょう?

参考URL:
http://pokeani.com/
captain747
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。 まさか回答してくださる方がいらっしゃると思わなかったので、回答してくださっただけで感謝、感謝です・・・。