• 締切済み

通販で機種変更した旧端末の持込登録

ウィルコム端末を通販で機種変更しました。 あまった端末を持込で、新規登録を行いたいのですが、 こんなことは、可能なのでしょうか。

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.3

あまった端末というのがあなたのものでしたら灰ロムでも大丈夫でしょう。別人のものであれば、加入者本人の確認を必要とするため、他人から譲り受けた灰ロムではすぐに処理ができないとおもいます。

rimokongeta
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 端末は、本人のものなので、本題なく新規登録が出来ました。 有難う御座います。

• gotaro-m
回答No.2

ウィルコムカウンターでやってもらえます。

参考URL:
http://www.y-supply.com/service_counter.htm
rimokongeta
質問者

お礼

有難う御座います。 状態が、灰ロムだと思いますが、これでも問題なく、新規登録が出来るでしょうか。 宜しくお願いします。

回答No.1

あまり良い顔はされないと思いますが、可能ですよ。 契約事務手数料などは、もちろんかかりますけど。

rimokongeta
質問者

お礼

有難う御座います。 通販での機種変更なので、旧端末には局番などのデータが残っている状態(灰ロム?)ですが、これでも問題なく、新規登録できるでしょうか。 宜しくお願いします。