• ベストアンサー

EXCELのワークシートのタブが表示されない

ワークシートタブの表示・非表示はどのようにしたらよろしいでしょうか? 方法をご存じなかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

ツール → オプション → 表示タブ ウィンドウオプション項の シート見出しにチェックする・しないで 表示非表示ができます。

gonbe1975
質問者

お礼

素早い返信、ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.3

シートを非表示にするにはシートタブをクリックして選択し、「書式」-「シート」と フォーカスして「表示しない」をクリックします。 非表示のシートを再表示するには「書式」-「シート」とフォーカスして「再表示」をクリックします。 再表示のダイアログボックスがでますのでシートを選んで「OK」をクリックします。

gonbe1975
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• kajitsu
回答No.2

はじめまして。 【ツール】→【オプション】→【表示】タブの中の【シート見出し】にチェックを入れたり入れなかったりしたらタブが表示・非表示になりますよ。 ちなみに、EXCEL2000です。

gonbe1975
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。