• 締切済み

宿探し IN 彦根

10月15日~16日に40~50人ほど入れて、深夜まで持込で宴会ができる宿をさがしています。費用は一人あたり5000~7000円を希望しています(多少ならばこえても大丈夫です!) 少しでも思い当たったら宿の名前を教えてください! お願いします!!

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

やはり「合宿歓迎」の宿の方が、条件に合う可能性高いでしょう。 彦根のすぐそばとは限らないのですが・・・ 例えば以下などどうでしょうか? http://www.eonet.ne.jp/~makino-hifumikan/freamindex.htm http://search.travel.goo.ne.jp/detail.php?pcd=25&icd=14300&hid=12934 あとはこのあたりから探されてみると・・・ http://www.nichireku.com/ga/shiga/