• 締切済み

カップルで名古屋に旅行

11月の終わり頃にカップルで名古屋に旅行に行きます。 水族館や食べ物を楽しむ予定ですが、宿がまだ決まっていません。 そこで皆さんに教えて頂きたいです。 一応希望としては、 (1)できれば名古屋市内、なければ出来るだけ名古屋から近い場所(車で1時間くらい) (2)宿のイメージとして、温泉に浴衣、和室の部屋で料理が食べれる (3)宿代は1人1万5千円くらい(安くて良いところがあれば最高ですが、足りなければ多少のオーバーでもだせます。) 一応上記が2人の希望です。 出来れば全てに当てはまる場所があれば教えて頂きたいですが、出来るだけ多くのオススメの場所を教えて頂きたいです。 ちなみに、京都からの一泊二日で移動は車を使います。 また名古屋で行ってみて良かった場所や宿があれば名前だけでも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

名古屋に旅行したこと。旅行から帰って次の日に、友達と登録制バイト登録しにいったこと。そしてデンソーの派遣会社に登録してきたこと。 そして、3日に法事があった。少し変化のあった月だった。。。 今月は、多分郵便局の短期バイトの面接がある。多分昔に比べて倍率高いだろうな。。。。昔は年賀を、書く人多かったから多くさいようしただろうけど。。。ここ何年か年賀出す人減ってメールが多いだろうし学生だけじゃなく名古屋の人とか、定年退職した人とか多くなってるからその人たちもめんせつうけるから。。。昔にくらべてかんたんに受からないと最近思ってきた。 http://matome.naver.jp/odai/2135176236452861901 ナゴヤの地区は、あまり、名古屋方面の求人、入らないから誰かよさそうなのあったら教えてほしーなー・・・・

• ystk02
回答No.2

旅館名龍はどうでしょうか? 以前利用させていただきましたが、市内で交通の便も良かったですよ。 温泉あり、和室ありならここはオススメですよ。 ▼NAVERスポット:旅館名龍 http://spot.naver.jp/768319 楽しいご旅行を(^^)

• masa072
回答No.1

そもそも名古屋には温泉はありません。 愛知県の温泉地は以下になります。 http://www.jalan.net/onsen/KEN_230000.html この中で車で1時間以内だと犬山温泉か南知多温泉郷でしょう。 もしくは三重県の長島温泉も車で1時間圏内です。