• ベストアンサー

カップルで行くのんびり旅行!

温泉があって自然が多くてのんびりできる旅館を カップルで旅行したことある方、是非お勧めな場所を 教えてください。東京から車で行ける場所で あれば一番嬉しいです。季節は初春~春です。 宜しくお願いしますm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「全国温泉リンク集」 「露天風呂」・「秘湯」等のリンクもあり、充実してます。 さらに ◎http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5 「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「行き先別検索」あるいは「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。 ご参考まで。 検索方法が不明の場合は補足お願いします。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
mammam
質問者

お礼

ありがとうございました。沢山情報があって悩むほどでした。今後もISIZEで 旅をしていきたいと思います。