• ベストアンサー

クラッシュバンディグー2について

「クラッシュバンディグー2」ステージ18 「ゆきやまはつづくよ」の箱がどうしても1個見当たりません。全部で155個あるのですが、154個しかとれないのです。 何度もやり直してとり忘れが無いか見ているのですが、見つからないんです。 もし分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うろ覚えですが…。 ゴール手前にある箱の更に上に箱があったかと思います。 そこじゃなかったらごめんなさい。

kururu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。 助かります。