• 締切済み

クラッシュバンディグー4について

クラッシュ4のタイムアタックで、 「たつまきむらのたたかい」や「かいぞくせんをやっつけろ」の ストップウォッチがどこにあるのかわかりません。 おしえてくださ~い<(_ _)>

みんなの回答

• yo-shiki
回答No.1

「かいぞくせんをやっつけろ」はスタート地点より後方にストップウォッチはありますよ、、バックはできないのど回りこんで探してください。

sunameri
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m どこにストップウォッチがあるのかわからなかったのです。 赤い風船に付いているんですね。解決です(*^^)v