• ベストアンサー

名古屋の半日観光

万博にきていた方なのでたぶん名古屋城などはいかれているとおもいますが午後から夜まで案内するとしたらどんなところがありますか?公共交通機関を利用した場合でいくつかくみあわせて教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan_y_
回答No.2

わりとお年の方なら、「徳川美術館」がいいと思います。 気候がいいので、お庭を歩くといいと思いますし、評判のレストランもあります。 若い方なら、名古屋港のイタリア村はいかがでしょうか。 ノリタケの森は、女性にいいと思います。

その他の回答 (1)

• mitokira
回答No.1

名古屋のテレビ塔、オアシスはどうでしょう? 帰りに「山ちゃん」で食事(あ。未成年だったら無理ですね)とか・・・。 私は先日このルートで観光しました。 夜のライトアップされたテレビ塔、オアシスの水の宇宙船は凄い綺麗でした!

参考URL:
http://www.sakaepark.co.jp/information/water.html