• ベストアンサー

『送信者』の名前を変えるには、どうすればいいのでしょうか??

自分の名前?の、『送信者』を変えるには、どうすればいいのでしょうか??。 「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザの管理」→「プロパディ」で名前を変えるのは、『送信者』の名前も、変わるんだとばかり思っていました!・・・f(^^;) ポリポリ またまたどうぞよろしくおねがいいたします!。。m(._.)m

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

教えて欲しい割にはメールソフトが書いてないのですが・・・、 まぁ、アウトルックだと仮定して メニューバーからツールー>アカウントを選び、 インターネットアカウントというウィンドウが開いたら メールという上部のタグをクリックし、その後右部の プロパティとかかれたボタンを押してください そこに出てくるユーザー情報の名前の欄を書き換えればよいと思います。 あと、質問検索すると山の様に出てきますよ。

noname#4437
質問者

お礼

で、出来ました!!。ありがとうございます!!・・・(T_T)/ >教えて欲しい割にはメールソフトが書いてないのですが・・・、 ・・・ごめんなさい!!m(._.)m。 パソコン全然わからなくて、ソフトとか、型?とか聞かれても、何のことなのか良よくわからないんですよ・(>_<)。 ということは・・・ 僕のメールソフトは、OutlookExpressになります!!。 大変すみませんでした・!!(>_<)!!。。。 そしてこの『送信者』についても、数ヶ月前から気になって時々見てたんですが、とうとうわからなくなって質問しました。 昨夜に引き続き、回答してもらって本当にありがとうございました!!m(._.)m。。。 また何かあったら質問しますが、 もし都合がよろしければ、何卒どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m。。。

その他の回答 (1)

• jun_55
回答No.2

「ツール」→「アカウント」(メールの可能な接続となってる所)→ 「プロパティー」→ユーザ情報の名前の所を変えれば変わるはずです。 わかりにくくてすいません。

noname#4437
質問者

お礼

>わかりにくくてすいません。 全然そんなことないですよ!!。教えてもらったお陰で、すぐに変えることができました!!(^o^)!!。 本当にありがとうございます!!m(._.)m!!。 わたくし、一応パソコン使ってはいるんですが、何がなんだかよくわからないで使っているんですよ・・・!(>_<)。 この『送信者』を変える方法も、数ヶ月前から時々本読んで見てたんですが、とうとうわからなくて質問しました。。。 今後も、何かあったらまた教えてもらいたいので、jun_55さん、もし都合が良ければ、何卒どうぞよろしくおねがいいたします。。。m(._.)m ちなみに、僕のパソコンのソフトは、OutlookExpressです!! これがわからないと、話が始まらないんですよね!!・・・f(^^;) ポリポリ jun_55さん、本当にありがとうございました!!。 感謝!、感謝!!です!!m(._.)m!!・・・(^o^)