• ベストアンサー

ipodnanoについて

boss-denの回答

• ベストアンサー
  • boss-den
回答No.2

私はsofmapというお店で購入しましたが、初期不良であれば 1週間以内なら同製品と交換、それ以上経過した場合は、 Appleと直接やり取りをしてください、と言われました。   Appleは、販売店に対してかなり厳しくルールを規定しているようです。 お店によってルールが異なる可能性はありますので、確認したほうが いいと思いますよ。 http://tenpo.sofmap.com/tenpo/default.htm  

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/default.htm
machilya
質問者

補足

書き込みありがとうございました 参考にします。