• ベストアンサー

Turion 64 対応マザーボード

Turion 64についてGoogleで検索していたら既存のマザーボードによる対応マザーボード一覧を見たのですが、後日に再度、検索を試みてもみあたりませんでした。 既存のマザーボードも含めてTurion64対応マザーボード一覧のリンク先をご存知の方があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

多分こちらのページだと思います。あくまでも参考としてください。 対応マザー一覧 http://angelfall.s39.xrea.com/area2ch/turion.html http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/10/01/658322-000.html

bu9bu9
質問者

お礼

angya様 早速のご回答ありがとうございます。 以前、検索して何気なく見つけた一覧表です。 お礼の言葉もありません。助かりました。