• 締切済み

西田佐知子さんの曲名

西田佐知子さんの曲で「指が覚えた~ダイヤル回して~」という歌詞が入った歌の題名を教えてください。]

みんなの回答

• hottoite
回答No.2

LP“初めての街で”MR3204 SIDEA5曲目に収録されている曲「ラスト・コール」作詞:阿木燿子 作曲:宇崎竜童でしょう。鼻にかかった声で唄っています。馬飼野俊一の編曲が洒落た大人の味を出しています。

• hamaa
回答No.1

自信ないのですが、 さだまさしさんの「住所録」をカバーしてたのかもしれませんね。

参考URL:
http://www.cai-insect.jp/sada/lyrics.html
kyoutyann
質問者

お礼

お忙しいところ、回答を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら曲名は「・・コール?」などという横文字だったのではないかと思います。本当にありがとうございました。