• ベストアンサー

1470円で洋楽の名盤が買えるというCMで・・・

1470円で洋楽の名盤が買えるというCMをやっていたのですがいくつかの曲を流しながら紹介しており最後に流れた曲がよりにもよってずっと探している曲でした。どなたかこのCMを見た方で分かる方は教えてください。

  • TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.3

NIRVANAですね。 このアルバムの1曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813992

TAKU24
質問者

お礼

そうです!!この曲です!!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

あまりハッキリ聴き取れなかったんですが、 私には、カンズ・アンド・ローゼス(Guns N' Roses)の 「Welcome To The Jungle」に聞こえました。 この曲が収録されているのは、「Appetite for Destruction」で、これの1曲目です。 こちらで試聴できます。 違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814067
TAKU24
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでしたが丁寧にアドレスまで載せて頂き感謝します。

  • natuho
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.2

ABBAの「ダンシングクウィーン」です。もしくは「ダンシングクイーン」とかすいませんハッキリしなくて。

TAKU24
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 しかし、アバのダンシングクイーンではなくパンク、ロック系の曲です。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

肝心のCM映像が見られないので何とも言えませんが、 商品は分かりました。 ユニーバーサルのキャンペーンらしいですね。 http://www.universal-music.co.jp/super_nice_price/index.html この中にあるはずです。(多いか)

TAKU24
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 確かに多いですが少しずつチェックしながら探してみます。

関連するQ&A

  • 洋楽の名曲や名盤アルバムが知りたいです

    洋楽の名曲や名盤アルバムが知りたいです。それを紹介しているサイトなどありましたら教えてください。

  • 誰にも教えたくない名盤、あなただけが知っている名盤を教えてください

    名盤なんだけど全く紹介されていない。 誰にも教えたくない。 誰かに知らせたい。 そんな名盤がありましたら教えてください。

  • 洋楽ロックの名盤紹介本でよいものを教えてください

    かつて新潮文庫の渋谷陽一著「ロック ベスト・アルバム・セレクション」 をバイブルのようにして、洋楽を聞いていたものです。 が、この本1986年に出版されたので、それ以降の洋楽ロックに関しては 当然フォローされていません。 そこで、できれば1986年~現在までの洋楽ロックをフォローした名盤紹介本で、 優れたものをお教えいただけれると助かります(できましたら絶版等でない入手しやすい ものをお願いいたします)。 ちなみに私はビートルズのファンです。

  • CM、名曲、誰もが知ってる洋楽を紹介してください。

    CM、名曲、誰もが知ってる洋楽を紹介してください。 また、そんな曲ばっかりの集まったCDがあるならおしえてください。 一つでもいいのでお勧めのを書いていってください。

  • 名盤教えてください

    ブラームスの交響曲第1番の名盤教えてください。 3番の名盤もお勧めがあったら教えてください。

  • 名盤と言えるものを!

     自分的にCDの最初から最後まで聴きとおせる名盤みたいなのになかなか巡りあわないんですよね。最近は気に入った曲以外は飛ばして聴いてしまう事もしばしばだし…。そこでなんですが、最初から最後まで聴きとおせる飽きのこないスンゴイ名盤を教えてもらえませんか?ちなみに自分はメタルをよく聴きます(マイベストはslipknotのiowaです)HR、パンク、ミクスチャーなんかもたまに!カッコよければデスやブラックなんかも聴きます。なるべくベスト版じゃないものでお願いします!ヨロシクです!!

  • 洋楽hiphopの名盤を教えてください!! 聞きやすいのとか リピート

    洋楽hiphopの名盤を教えてください!! 聞きやすいのとか リピートしてるのとか あったら教えて下さい!!! ちなみに wu-tang clan 2pac snoop dogg eminem ice cube jay-z t.i. とかは持ってます!!

  • ジャズの名盤これ1枚!

    アルバムを一つだけ選ぶのは難しいと思いますが 今日が地球最後の日だとして、人生最後の時間を 飾るのにふさわしい『ジャズならこの1枚!』と いう名盤をご紹介頂けますでしょうか? CDになっているものでお願いします。

  • 個人的な洋楽名盤ベスト・ランキングを教えて下さい

    洋楽の個人的な名盤ベスト・ランキングを教えてください。評価基準は個人的なものでいいです。ジャンルはなんでもいいです。ただし大衆音楽(クラシック以外)でお願いします。 ●大衆音楽(クラシック以外) ●洋楽 ●ランキング形式 ●最低でも10作以上 ●名盤ランキング(アルバムごと) 以上の条件でご回答お願いします。また、各アルバムの感想なども書いてください。長文歓迎です。

  • 名盤とは呼ばれていないけど・・・

    お世話になります。 よく名盤・名曲ガイドなる書籍等が有りますが そういった所ではあまり紹介される機会のない どちらかと言えばファンの間では評価が高くない作品だったけれど これ好きだったなぁっ~ていう曲ってありますか? よく名盤として挙げられる物って大体決まっているので 却ってそういった世間的には評判が良くなかったけれど 個人的に好きだったんだよなぁ~って物の方が あまり紹介される機会が少ない分隠れた名曲が見つかりそうな気がして 今回質問させて頂きました。 あまり評判の良く無かったアルバムからお気に入りの1曲という事なので 今回アルバム全体の出来は問うていませんので その辺は気にせずお薦めの1曲を教えて頂けると嬉しいです。 ******* ちなみに私が今パッと思い付くのは メガデス(Megadeth)のアルバム「Youthanasia」の中の 「キリング・ロード(The Killing Road)」でしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1843760 アルバム自体あまり評価が高くない作品でしたが 凄く好きだったんですよねぇ。。 たまたまパッと思い付いたのはメタルの曲になってしまいましたが 最近ではヘナチョコな物の方が好きだったりしますのでジャンルには拘りません (シットリ系のR&Bはちょっと苦手かも・・・) ポップな物も大好きですし新旧問いませんので宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう