• ベストアンサー

パール入りのツヤ系下地を探してます。(乾燥肌っぽいです)

habanero2005の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんちは。  パール系下地でもの凄くライトな使い心地でしたら「アニエスb.」の『アンリュミヌールマジベース』という商品がお勧めかと思います。  自分も今使っているんですが、今まで色んなメーカーの下地を使用してみた所、これはヒットでしたね。  どこのメーカーも重たい感じで、しかも自分の肌色を誤摩化す感じになってしまうのが、こちらはパーリーな艶が出て、しかも色は無理が無く乗り、それから毛穴などのでこぼこもフォローするんですよ。  正直使う前は「大丈夫かなぁ」と商品の売り文句に半信半疑でしたが、本当にこれは「謳い文句通り」でしたね。  参照URLを乗せますが、金額はご希望の2.000円にはちょっと足が出ますが、ベースに関しては安い商品は結局安いだけしか無いと...。  きっと他にも回答があるかと思いますが、もし「ちょっと予算超えるけれどやってみようかな。」というお気持ちがありましたら、是非こちら使ってみると驚きますよ。  ちなみに、このベースですとパウダーファンデも全く違う商品使ってるかのようなノリの良さですね。  ではでは、お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_prod.aspx?prdcode=P20702&CatCode=F0_05^F1_05_15^F2_05_15_02&