• ベストアンサー

東芝RDでのDVDコピーでメニュー、チャプターはコピーできる?

setokazeの回答

• setokaze
回答No.3

NO.1の回答で出ていますが DVDレコーダーでは無理です。(現在発売されている他メーカー全てのDVDレコーダーでも)DVDレコーダーでの録画としては、あくまでも再生される映像を録画できる機械と思ってください。オリジナルと同じには出来ませんが、自分なりに編集 チャプター等は可能です。 借りたままの状態でのコピーとなればPCで処理するのが確実です。