-PR-
締切済み

行頭スペース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16809
  • 閲覧数245
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

OKWebは行頭スペースを勝手に削除してくれちゃうので困ってます。
私はプログラムを助言することが多いので、インデントできないと非常に見にくいです
・・・そもそも、プログラムソースをそのまま助言するのがいけないのでしょうか。
ちょっと前の質問にも、甘やかすなとあるし。
表を作りたいときもありますし。
容量の省費を考えているのでしょうが。
あと、タブが使えると多少表が作りやすくなるし、容量の削減にも・・・ならないかなぁ。
ねぇ、管理者さまぁ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

 それたぶん、OkWebのプログラムじゃなくて、逆に何も処理をしてないからそうなると思いますよ。

 HTMLは行頭の半角は無視しますから。
 俺はそういうときは全角でやってますけどね。
 あと、表を作りたいときは極力同じ文字を上下で重ねるとか。
 工夫次第なんじゃないですかね(^_^;
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

あっ、そっか。
HTMLだめじゃん。
でもプログラムは全角スペースがあるとエラーなので、コピペできなくなっちゃうんですよ。
それくらい、自分で直せってか?

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

> でもプログラムは全角スペースがあるとエラーなので、コピペできなく
> なっちゃうんですよ。

とりあえず、行頭に「>」をつけるという案はいかがでしょうか↑
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

やっぱり、コピペするだけじゃ使えないコードになってしまいますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ